※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

髪の多い1歳半の子供におすすめのシャンプーを教えてください。

髪の多いお子さんをお持ちの方、シャンプーはどこのものをお使いですか?
今までは和光堂みるふわのベビーシャンプーを使っていたのですが、髪も長くなり、絡まりが気になるようになってきました。
1歳半の子供でも安心して使えるものでおすすめがあれば教えてください☆

コメント

T

普通のシャンプーでも
もう大丈夫だとおもいます(´・ω・`)
うちはその頃にはあたしらと
同じものでした!

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

早い!もう同じの使われてるんですね🤔
    泡立てるのとかが手間かなぁと思って、泡で出てくるタイプがいいと思ってたんですが、参考になりました!ありがとうございます!!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

PIGEONの1歳半からのシャンプー使ってます☺

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

これ、気になってました💕
    コンディショナー入ってるのがいいですよね😊😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のは高いやつなので使わせたく無いので(笑) 夏迄キューピーのベビーシャンプー使ってましたがどうも朝起きるともう汗臭くて困ってたんですが、これはそういった匂いしないです☺

• 10月19日
  • ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

同じく、ママ用は高いの使ってるので子供にはもったいないです(笑)
    今の使ってるのがそろそろなくなりそうなので、次はこれ試してみます😊

• 10月19日