コメント
H♡
女の子かなー?とおもいます( ¨̮ )
いちえ
私も女の子かなぁと思いました!!
-
まめすけ
うわぁーい!嬉しいです♬どっちでも嬉しいですが、さらにわくわくしてきました!良ければどの辺をみてそう思われたか聞かせてください♬
- 10月19日
H♡
女の子かなー?とおもいます( ¨̮ )
いちえ
私も女の子かなぁと思いました!!
まめすけ
うわぁーい!嬉しいです♬どっちでも嬉しいですが、さらにわくわくしてきました!良ければどの辺をみてそう思われたか聞かせてください♬
「妊娠13週目」に関する質問
ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。
先日の妊婦健診で女の子確定と言われたんですが、女の子で確定ってこんなに早く出るのかと驚いています。 本当に女の子確定なら洋服など色々準備を始めたいのですが、女の子確定と言われていて覆った方いらっしゃいます…
13w5です。悪阻がぶり返してきました。精神的にもめちゃくちゃしんどいです。仕事もしないで家でゴロゴロしてる自分が嫌になります。でも体はついていかない。。 社会にも貢献してない生産性のない毎日と自分に嫌気がさし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まめすけ
うわぁ😀✨嬉しいです♬どっちでも可愛い我が子に違いないのですが、いろいろ夢が広がってしまって😊