※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なんでベビー用の布団に置いたとたん目パッチリ開くんだろ(。´Д⊂)ついさ…

なんでベビー用の布団に置いたとたん目パッチリ開くんだろ(。´Д⊂)

ついさっきまで、リビングにあるお母さんが作った大人用のタオルケットとかタオルとかで作った布団だとずーーーっと爆睡で、何しても起きなかったのに‥
リビングだからテレビもついてるし色んな音でうるさいハズなのに~


一回布団リビングと寝室と入れ換えてみようかな‥

コメント

n

お布団が冷たいと起きちゃうって
聞いたことあります〜!

なので、敷物ごとお布団に連れてくとそのままぐっすり!の場合もあるとか…♡

  • まめ

    まめ

    なるほど、、!!✨✨
    確かに冷たいし、ベビー布団の方が地味に固くて素材も気持ちいいとは言えない‥。

    私のなかでベビー布団=起きる布団っていう図式ができあがってました(^^;

    • 8月16日