※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

妊娠しているか不明で風邪薬を飲んだ場合、影響はありませんか?不妊治療中でタイミングが分からず心配です。

こんにちは〜今、不妊治療してますが、もしも妊娠しているのに気づかなくて(生理2週間前)風邪薬を飲んでしまっていても何も影響ないですか?
仕事場の人に、のんだ方がいいと言われてるさっき、のんでしまいました…。不妊治療していて、いつタイミングとったから、妊娠してるかもとか言えなくて…。

コメント

ままり

生理2週間前だったら排卵ごろで、妊娠成立してないので薬の影響は関係ないですよ!

• もあ

もあ

回答有難うございます(^-^)
    良かったです。

• 10月19日
ギーグー

妊娠して胎盤ができるまではもし気づかなくて飲んでしまっても大丈夫だそうです😊

• もあ

もあ

回答ありがとうございます。
    そうなんですか?じゃ良かったです🎵
    排卵障害と卵管が、狭いといわれているんですが、自分達なりにタイミング取っていて、奇跡的にうまくいけばと思いタイミングとってました(^^;
    排卵検査薬で、強陽性が、出た日にタイミングとだてみたので、奇跡が、起こっていればと思い不安になってしまって…。どうもありがとうございます。
    助かりました(^-^)

• 10月19日