※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

現在8ヶ月の息子がいます!みなさんは椎茸をいつからあげましたか?離乳食…

現在8ヶ月の息子がいます!
みなさんは椎茸をいつからあげましたか?離乳食の本や、ネットでは後期からになってるんですが、料理のアプリ、サイトをみると、離乳食中期で椎茸メニューがあったりするので、、、迷うならあげなければいいのですが、気になったので質問させて頂きましたm(__)m

ちなみに保育園でささみではなく早くひき肉食べて下さいと言われたのですが、、(ささみはたべているんです)そんなものですかね(;´д`)??

コメント

まめ

細かくしてあげてますよー!
キノコは噛み切れないので細かくして下さい。
炊き込みご飯や味噌汁などに入れてます😊

なんでも負担にならない程度には色んなものを進んであげていくのは大切ですよ💓
保育園で出しやすいからとかですかね?

• こー

こー

どうなんでしょう笑出しやすいのかもしれないですね(´ω`;)

細かく刻んでですね!少しあげてみようかと思います(^ ^)ありがとうございました🤗

• 10月19日
よっちゃん

8ヶ月位からしいたけ、シメジを細かーく刻んで雑炊やうどんに入れています。
手作りでは挽き肉はまだですが、
豚や牛はベビーフードに入っていたりするのであげていることになります。

• こー

こー

同じくらいですね🎵少しあげてみようかと思います(^ ^)ありがとうございました😊

• 10月19日