※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
雑談・つぶやき

レッドロックのローストビーフ丼が食べたい…😢調べてみても大量に食べな…

レッドロックのローストビーフ丼が食べたい…😢
調べてみても
大量に食べなきゃ大丈夫
妊娠中に食べるのくらい我慢しろ
あくまでも自己責任だけど、国内のお肉はちゃんと加熱処理されてるから大丈夫、気にしすぎ
など様々で…

今日1週間ぶりに旦那さんと外出するけど、近くにお店が…食べたいなあ…😞

コメント

りまま

なんとなく不安が残るようなら、ちゃんと焼いてあるステーキ丼とか焼き肉とかにしてみたらどうですか?きっとそれでも美味しいですよ😋まぁ、本当のところはローストビーフくらい大丈夫なんでしょうけど😊

• はなみ

はなみ

焼肉、この前我慢できず食べちゃいました…😋ステーキも魅力的です…

ちなみに、
    気にしすぎるくらいなら食べるな、何キロとか食べるんちゃうし大丈夫や
    が母からの意見でした🦆笑

• 10月19日
  • りまま

りまま

私は実は妊娠中かなりレアな焼き肉食べちゃいましたけどね😁しばらく、あれ良かったなのかな。。って気になりましたが、大丈夫でした!とは言え、個人差あると思いますし、無責任なことは言えませんが😅

• 10月19日
ららみ(母乳チョロリ)

私もレッドロックの食べたいですー😭

体調悪いときを避ければ大丈夫とは聞くけど、あくまで自己責任ですもんね💦

私は前に旦那さんと行って、ステーキ丼の方をウエルダンにしてもらい
ステーキ丼を食べました😊

ローストビーフ、レアのお肉、卵かけご飯、マグロ、鰻…
注意しなきゃいけないものが好きなものばっかりです😂

• はなみ

はなみ

仲間ー😭!
    一昨日からめちゃくちゃ食べたくて仕方ないです…_(ゝLꒊ:)_

焼き加減選べるんですね!
    ローストビーフ丼のイメージが強いんですが、ステーキ丼美味しかったですか?(*'ω' *)

卵かけご飯がつらい…( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )わかります…!

• 10月19日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

ダメって言われると余計食べたくなりますよね😱
    でも後悔したくないから我慢しとくか…と。。

ステーキ丼でも美味しいし全然満足できました😆
    レッドロックメニュー表に「妊娠中の方などよく焼くことも出来ますのでお申し付け下さい」と書いてありました!

体調は良かったので、
    旦那さんが食べたローストビーフ丼、2枚くらいもらって食べちゃいました😂おいひーですー😂❤
    その後とりあえずなんともなかったです💨

• 10月19日
kuku

ローフトビーフ私も食べたいです〜😭
牛肉は表面が焼けていれば大丈夫、とか、ローフトビーフは中まで火は通してあるから大丈夫、とか言いますよね♡
私はトキソプラズマの抗体が少ないので食べちゃダメだよと病院で言われましたが、抗体があったら大丈夫っぽいですよ💡
生のお肉も好きなので、産むまでのガマンが辛いです〜😭

• はなみ

はなみ

お揃いですねー😭!
    1回だけ…って食べて気にするならやめとこかなとか
    でも大丈夫ってあるしな…とか😢葛藤してます

抗体が少ないってこともあるんですね…😱
    私にはあるんだろうか(¦3 _ヽ)_

ユッケー!今1番ユッケが食べたいです!( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )笑

• 10月19日