※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
子育て・グッズ

室温が19度で暖房を25度にして、娘にはスリーパーを着せる予定です。スリーパーの上に何を掛けるか教えてほしいとのことです。持っているスリーパーは西松屋で買ったモコモコのものです。写真があれば見せてほしいそうです。

さっきみたら室温が19度だったので
暖房は25度でつけて
布団の上にブランケット引いて
娘にはバスタオルを二枚に折ったものと
ブランケットを掛けてます。

そろそろ寒くなって来たので
スリーパーデビューしようと思うのですが
スリーパーを着させたら上に何を掛けていますか?

私が持っているスリーパーは
西松屋で買ったモコモコのやつです(T_T)

良ければ写真など見せてくれたら
ありがたいです(T_T)
なくても大丈夫です!アドバイスお願いします!

コメント

ぬん

暖房25度って少し暑くないですか?😂

わたしは暖房22度でタオルケット一枚と掛け布団一枚かけてあげてました。
赤ちゃんは思ったより暑がりと聞いてからあまり部屋を暖かくしていませんでした…

回答になっていなくてすみません😢

  • れママ

    れママ

    暑いですかね(≡Д≡;)
    初めてで分からなくて😫

    今日は21度くらいだったので
    タオルとブランケットにしてみました!

    • 10月20日
らんらん

スリーパーの上にはかけてないです!
もう少し寒くなったら赤ちゃん用の掛け布団かける予定です(*´ω`*)

  • れママ

    れママ

    赤ちゃん用の掛け布団はベビー布団セットにはいってるものですか?

    • 10月20日
  • らんらん

    らんらん


    基本入ってますよ( *゚∀゚* )

    • 10月20日
  • れママ

    れママ

    ありがとうございます♪
    大変参考になりました!!

    • 10月20日
ジル

うちの息子暖房も入れてなくて寒いかなって冬服着せてたら背中と手と足汗かいてたので夏服の長袖に着替えさせました😂赤ちゃんの平熱たかいので親は寒くても赤ちゃんは暑かったりしますからね(´・ω・`)

  • れママ

    れママ

    冬は調節が難しいです( T_T)

    • 10月20日
deleted user

うちも19度です(´-ω-`)
サムーーーーって思ってましたが
息子の足は汗ばんでました。笑
暖房無しで、スリーパー+肌布団です

  • れママ

    れママ

    今日は暖房つけるのをやめました!
    うちの子も足と手が汗ばんでました(≡Д≡;)

    • 10月20日
ジジ

京都で19度
暖房なしスウェット生地の3歳頃まで使える足元の長いスリーパーなので折り返して布団のようにかけてその上にベビー布団の掛け布団してます。

  • れママ

    れママ

    私も長めのスリーパーかったので折り返して使ってみます!!

    • 10月20日