※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksmom❤︎
妊娠・出産

32週5日で切迫早産のため入院中。食欲はあるがすぐ気持ち悪くなり、甘いものを食べている。赤ちゃんは1800g。甘いものは良くないでしょうか?

現在32w5dで切迫早産の為
30w3dから入院中です。

病院でのご飯なんですが、お腹はすいて
いるのに胃が圧迫されるのか、
食べ始めるとすぐ気持ち悪くなって
しまいたべれません。。。(T_T)

横になれば落ち着き嘔吐までは
いきませんが、その後お腹が空いたら
ゼリーチョコ飴などを口にしています。

食べれる時に食べる甘いものは
良くないのでしょうか(´・_・`)?

赤ちゃんは現在1800gくらいです。

コメント

deleted user

同じく入院中です(*^o^*)

私はちょっと違いますがご飯食べて、さらに
足りないのでチョコとか
芋けんぴとか食べてます(´・ω・`)🌀

看護師さんに見つかった事もありましたが。笑
太り過ぎ、糖尿病にだけ
気をつけていれば
間食は大丈夫との事です(>_<)!

回答になってなくてすみません💦

  • ksmom❤︎

    ksmom❤︎


    太り過ぎ糖尿病に気をつければ
    大丈夫なんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    足りないなんて羨ましいです。。

    いえいえ!回答ありがとう
    ございます(>_<)!

    入院生活頑張りましょうね〜(>_<)!

    • 8月16日
がんぐろたまご

私も入院してます。
そして私も胃の圧迫で、少し食べたらお腹が膨れます(||´Д`)o
食べたあと吐気もあります!

食べれる時に食べても大丈夫だと思いますよ!
そんなにたくさんでなければ👍

食べれないよりはいいですよ!

  • ksmom❤︎

    ksmom❤︎

    入院中なんですね〜(>_<)!
    そうなんです!すぐお腹が
    膨れちゃいますよね(´・_・`)

    大丈夫と聞いて安心しました!
    入院生活頑張りましょうね〜(>_<)

    • 8月16日
りつmama♡

いまおやつ出てますか?

私の病院は朝昼晩の3食
とそれにおやつをプラスした5食
の食事が選択できますよ!
後期になると胃が圧迫
されるので食事量を減らし
おやつで補うというものです。
看護婦さんに相談してみては
どうでしょうか?
私の所では栄養科の方とお話して
決めたりもできます!

  • ksmom❤︎

    ksmom❤︎


    オヤツは出てないです(^o^)
    すごい病院なんですね!!
    あまり食べ過ぎないようには
    してますが、看護婦さんに
    聞いてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    回答ありがとうございます♡

    • 8月18日
  • りつmama♡

    りつmama♡


    どこの病院でもしてないのかな?
    妊婦さんは1度にたくさんの量食べられなくなるからしてくれそうですけどね(゚゚;)
    意外に知られてなくて相談してみると、こうもできるよ~~~こうしてみる~~~?なんてこともあります!ここの病院がそうです!(笑)

    なんでも相談してみるといいですよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月18日
  • ksmom❤︎

    ksmom❤︎


    看護婦さんに聞いてみました!

    「胃が圧迫されるからね〜(>_<)
    体調が悪いとかじゃない?」

    って聞かれて終わりました!!笑

    どの病院でもしてるわけじゃ
    ないみたいです…。(>_<)
    たださきぶ。さんのお陰で
    相談はできました(^o^)/♡

    ありがとうございました♫

    • 8月18日