※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
妊娠・出産

35週4日で子宮が3センチ開いていますが、痛みはない状況。産まれる感じがしないが、どうなるでしょうか?

今、35週と4日です。
陣痛がきたため入院なり。子宮も3センチ開いてます。
でも、1人目の時よりかはぜんぜん痛くなくて。
そこまで産まれるって感じがしません。

みなさんは子宮が3センチひらいてるけど、痛みもないです。
どーなりますか?

コメント

♡mama♡

二人目のとき、陣痛来ても『まだまだこんな痛みじゃない!』と少し余裕がありましたが、NSTで張りをみると、痛みMAXでした。
一人目が恐怖と不安ととで余裕がなかったから、二人目は余裕が少しあったのかもしれません。

もうすぐ赤ちゃんと会えますね☺
がんばってください✨

• 詩織

詩織

もぉすぐ産まれる感じなんですかね?(・・;)NST測るとハリわあるけど
    まだ生理痛みたいな痛みです。

• 10月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

本陣痛であれば産まれるのではないでしょうか?まだ、35週なので、できるだけ赤ちゃんにはお腹にいてほしいですけど(>_<)

• 10月18日
  • 詩織

詩織

いて欲しいです…でも持って後1週間ってぃわれました。。

• 10月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

1週間頑張ってほしいですね!

もうすぐ会えるのは変わらないですね☺
    頑張ってください✨

• 10月18日
  • 詩織

詩織

頑張りますっ!(^ ^)

• 10月18日
4兄妹♥4A

2人目の時、まだまだこんな痛みじゃなかった気がするけど張ってるかな?で病院行ったら、子宮口全開で病院ついて20分で産まれちゃいました(笑)

• 詩織

詩織

早く産まれて欲しいです…😭

• 10月18日
クローバー

私も二人目は全然大丈夫なお産でしたー!!
あー痛くなってきたなーで6cm。
もう結構痛い!で全開で頭でてこようとしてたみたいです。
先生が到着していなかったので出てこようとしている頭を必死に助産師さんが押し返してました笑笑

結局すごく痛いのは10分もなくて、先生が到着して30秒程で産まれましたよ~‼️‼️

• 詩織

詩織

2人目はそんな感じなんですね笑笑

• 10月18日
48kn48

私は2人目分娩台上がってもまだ余裕ありました!
急に痛くなってきてすぐ生まれた感じですね😂

chibi3💓

今朝の内診で子宮口4㎝でした。
あー痛いな~くらいの、全然我慢できる陣痛が5分間隔になったのが18時頃。
その時には子宮口が9㎝まで開いていて、すぐ分娩室へ。
けど我慢できる痛みでした。
本当に産まれるの?と謎でしたが、急にいきみたきなり、、、二回息んだら出てきてくれました。

一人目の陣痛とは全く違いましたよ🙋

• 詩織

詩織

ほんとですか(・・;)

• 10月18日
✩sea✩

3人目の時に、34wで不規則な張りと痛みがあって、夜間に産婦人科に行くと、子宮口2cmだけど柔らかくなってきていて、張りもあるから、このまま24時間点滴で入院してね、と言われました(>_<)
本陣痛な感じですか?
私はそのまま点滴で36w6dまでもったので、退院できました(*´-`)
赤ちゃんも大きめだったのと、上の子もいたので、「もう生みたいー」と言ったら、先生に「赤ちゃん大きそうでも、37wまでお腹にいた方がいいから!」と産ませてもらえませんでした💦

• 詩織

詩織

私の時はそのまま点滴で入院じゃなくてそのまま産むって言いました‼️
    本陣痛がまだきてないし、おしるしもまだです😭退院したいでたまりません…😭でも、かすかなお腹のハリがあります😭

• 10月18日