※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリメ
子育て・グッズ

子育て中で洋服整理がうまくいかず困っています。保育園用と普段用を分けても毎日探す手間がかかります。皆さんはどんな工夫をしていますか?服が多すぎるのかな?

3人子育て中です!子どもたちの洋服の整理ができずに困ってます❗保育園行ってるので、名前書いたのと書かないのを分けてみたりしたが、なかなかうまくいかず、洗濯物のなかから、あさる毎日です皆さんはどんな工夫してますか❓服がありすぎるのかな❓

コメント

3人の育児中です!
誰がどの服を着ているか頭の中に入ってます!同じ服なんかはサイズ見たり、パッと見て服の大きさで判断します🙆

• ナリメ

ナリメ

なるほど~😔返信ありがとうございます😌
    だいたいのサイズは把握してるんですが、整理がつかずで、タンスに振り分けるのも分けれずなまま、寒くなりつつあるので、衣替えも間に合わずです😰
    一度サイズごとに箱にまとめたのですが、ほんの一部でした‼頑張ってまとめなきゃとは思うんですが、家の一室が洗濯物だらけで片付かず、ガッカリです😵保育園の準備が毎日苦痛です😅

• 10月19日