コメント
yk
膨らんでいなければ大丈夫です!
さらい
大丈夫ですよ。( ̄▽ ̄;)
-
ママリ
回答ありがとうございます😆
わたし心配性で、初めての育児ということもあり少し神経質になっていたかもしれないですー😱💦ありがとうございます😊- 10月19日
yk
膨らんでいなければ大丈夫です!
さらい
大丈夫ですよ。( ̄▽ ̄;)
ママリ
回答ありがとうございます😆
わたし心配性で、初めての育児ということもあり少し神経質になっていたかもしれないですー😱💦ありがとうございます😊
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます😊膨らんでいません💦初めての育児でちょっとしたことでも気になってしまいます💦😱😱