※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

安定期に入る16w、安産祈願は都合で9日の大安に変更。夜勤明けの旦那と実母も誘いたいが、気を遣わせるか心配。母の休みも未確認。

来週16wの安定期を迎えます。
しかし、旦那の仕事の都合で戌の日に安産祈願に行くことができないため、来月9日の大安に行こうかと旦那と話をしました。その日旦那は夜勤明けなのでかなり睡魔と戦うことになるのですが😅
実はその日は実母の誕生日でもあります😌
なので、母も誘えたらなー?と思いますが、私たち夫婦と実母の3人だとやはり旦那が母が気をつかってしまいますかね?😥
まだ母はバリバリ現役看護師なのでその日に休めるかも確認してないのですが…。

コメント

sweet-chococafe

こういう事は気持ちのものだと思いますので、旦那さまが無理をされる日でなく、余裕がある日でいいと思いますよ(*^^*)
穏やかに参拝して、終わったら旦那さまとのデートやランチを楽しめるような日ではどうですか?

• sweet-chococafe

sweet-chococafe

戌の日に行きたいですよね:( ;´꒳`;):
    私も実は、旦那さんがいつ休めるかもよく分からない仕事しているので、休みだった普通の平日に突然行きました(*^^*)

• 10月18日

私も安産祈願は娘の時は旦那と実母と2人目の時も旦那と娘と実母と行きましたよ‼︎‼︎
私の旦那も夜勤があるので夜勤明けで一緒に遠出したりした事もしょっちゅうですが実母も旦那もお互いに良い意味で気遣いしてないので2人の関係によるかもしれないですが旦那さんが良いと言われるなら私は誘ってみたら良いと思います🎶★
お母様も休めるかは別として誘って貰えたら嬉しいと思います(o^^o)✨
良い安産祈願になると良いですね😊