※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymama
お金・保険

皆さんは、子供の通帳どこの銀行で作りましたか?学資保険入ってる方安い所でオススメあれば教えて下さい。

皆さんは、子供の通帳どこの銀行で作りましたか?

学資保険入ってる方安い所でオススメあれば教えて下さい。

コメント

0007💖

子供の通帳はUFJにしてます!

学資保険が安いとはどういう事ですか?💦
満期の金額によりますよ✨
私は1万ずつかけて、満期200万の設定になってます!

ほー(断乳完了)

子供の通帳はゆうちょです❤
学資は入ってないです🤗

ちゃん

通帳はどこでも使えるようにゆうちょです😉
学資は自分の加入している保険会社でお願いしました!

あーぽん

通帳はゆうちょで学資は富国生命です😊

なつみかん

通帳はゆうちょで
学資保険は明治安田です

りゅandまひmama

通帳も学資も保険もゆうちょです✨

みはま

通帳はゆうちょで、学資保険はソニー生命です😄

rymama

皆さん回答ありがとうございます(^^)
やっぱり、通帳はゆうちょがいいみたいですね!
学資保険は、皆さんの回答であった物を検討してみます!

はるママ

通帳はゆうちょ、学資保険はニッセイにしました。月々の支払いを抑えたくて18年払いにしましたが、10年払いだと月々は高くなりますが返戻率が良くなります。今更ですが、中学くらいから塾とか教育費がかかるのでその前に払い終える短期の10年や中学までの15年の物のが返戻率は上がるし良かったのかななんて思います。
私は4月の値上げ前に契約したので条件変わっているので資料請求したりして検討されると良いも思います。保険会社で給付の時期や金額も変わっているし、タイプもいくつかあるので色々比較して納得するものを選ぶと良いと思います。

ふゆ

ゆうちょにして学資はフコクです!兄弟割引あるので(^^)

つーちゃん

11月末まで0才の子の
ゆうちょの新規口座を作ると
来年1月に1000円のお年玉をもらえるキャンペーンやってるみたいです!
私も通帳印作ったので
来月行ってみようと思ってます!

http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2017/abt_prs_id001266.html