※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんちゃん
妊娠・出産

気分が憂鬱で、体重増加を心配しています。旦那さんとの時間も欲しいです。皆さんも憂鬱になりますか?昼からウォーキングに行こうと思っています。

気分が憂鬱です(´・_・`)
昼からウォーキングに行こうとは思ってます
家にいると食べてしまうから、せっかくキープしてきた体重も増えそうだし
旦那さん仕事ヒマにならないかなぁ〜
皆さん憂鬱になりませんか?

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

私も憂鬱でしたがお腹重いし腰痛ひどく歩くのが困難だったので家にいることが多かったですね💧

• こりんちゃん

こりんちゃん

なるほど、家から出ないとさらに憂鬱なりますよね(-。-;

• 8月16日

わかります!!!(ノω-、)
散歩いくのもめんどくさい。でも歩かなきゃすぐ太るしな~って毎日毎日そればかりでほんっとに憂鬱です!

• こりんちゃん

こりんちゃん

これが妊婦なのかって、思うしかないですよね〜(^◇^;)

• 8月16日
ぱんだ

暑くなってきてから
本当に憂鬱です(*ω*)

お腹も重いし暑いし…
私は夕方ウォーキングしてます

• こりんちゃん

こりんちゃん

あたしは、雨になると妊娠前から憂鬱になることがあって、妊婦になってさらにハッキリそれがでちゃいます~_~;

• 8月16日
うめもも

昼からウォーキングとか偉いですね!!私はまず昼間家でません!暑くて無理です!
体重ははかってません(笑)
明日検診どーかなぁ(*´∇`*)ハハ
ちなみにもう10キロこえました(笑)

• こりんちゃん

こりんちゃん

なんか、暑いからってエアコンの中にいて汗かかないと、さらに暑く感じるんですよ、散歩で汗かくとスッキリするから、今日は比較的涼しいので、時間は短く30分ほどだけど、歩いてきました^^
    かなり気合いいれないとなかなか動き出せないですけど、、、

• 8月16日

私は切迫で入院中なので
逆に動きたいです_| ̄|○

長い長い安静生活のせいで
体力は落ちて身体中凝ってるし...
出産に向けて体力付けられて
羨ましいです_| ̄|○🌀

• こりんちゃん

こりんちゃん

できないっていうのは、辛いですよね
    あたしも本当なら、まだ旦那さんの仕事とか手伝いたいけど、力仕事だから、行っても邪魔になるのでいけないのが辛いです~_~;
    お体お大事にしてくださいね

• 8月16日
ママ

私はまだ妊娠初期ですが、かなり憂鬱です(>_<)
悪阻で怠い日が続いているので、仕事とスーパー以外何処にも行けず、旦那に早く帰って来てほしいなぁといつも思っています。
気分下降気味になってしまいますよね(^^;;

• こりんちゃん

こりんちゃん

悪阻があったらさらに辛そう、、、あたしは悪阻も全くなかったので良かったです。体調が悪いって日もそんなに無く、8カ月頃ヘルペス再発したりして、焦りました
    なんか出産目前にして、嫌になってきましたよ{(-_-)}

• 8月16日
  • ママ

ママ

悪阻ないのは羨ましいです(*^^*)
    8ヶ月でヘルペスなんて、大変でしたね!!!
    あと少しなのにー、って感じですよね(;_;)
    お大事になさってください(>_<)
    体調万全で元気な赤ちゃん誕生しますように♡

• 8月16日
あいりんママ

私は、切迫流産で入院中で、体重増えて注意されました😨
ご飯をゆっくり食べたり、残したりしてますが、食べる楽しみを取られたみたいで憂鬱ですよ😰
産後は完母だと、お腹が減るので食べても太らないと思います😄出産したら、思いきり食べたいですね😅
頑張りましょう😄

• こりんちゃん

こりんちゃん

そうなんですね(._.)憂鬱も赤ちゃんに会えたら、喜びでふっとぶのかなぁ〜
    最近胎動カウントもサボっているし、こんな事で、産まれてからちゃんと育児していくのか自信なくなります~_~;
    あまり気を張らずにいないと、どんどん憂鬱になりますね〜(^◇^;)

• 8月16日