※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iサトちゃん
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬が陽性で、来週産婦人科に行こうと思っています。福岡県春日市のまわたりウイメンズクリニックが診療しているか心配です。病院の前を通ったら閉まっていたので、情報を教えてください。

先日、妊娠検査薬が陽性になりまして、来週産婦人科に行こうと思うのですが。。福岡県春日市の『まわたりウイメンズクリニック』さんは、まだ診療してらっしゃるのか、どなたか教えてください(>_<)今日、病院の前を通ったら…車も電気も何もついてなくて心配になりまして。

コメント

こてつママ

院長先生が体調崩されて閉院されるそうですよー!

• こてつママ

こてつママ

順番前後しました!
    ご懐妊おめでとうございます✨

• 10月18日
  • iサトちゃん

iサトちゃん

ありがとうございます(^-^)
    やっとの妊娠で嬉しいです♪
    閉院されるんですね!!とっても良いと伺ったので…残念です。。
    他の産婦人科を探してみます(^-^)v
    お早いお返事ありがとうございました!!

• 10月18日
  • こてつママ

こてつママ

ちょうど数日前にそんな話を聞いて残念だねーと話してました( ; _ ; )ちなみにその影響かどうかわかりませんが、市内の城野さんがさらに混雑するようになってるみたいです!

• 10月18日
  • iサトちゃん

iサトちゃん

城野さん、さらに混雑してるんですね(>_<)
    本当に残念です。
    産婦人科も、減ってきてると聞きますので…産む前から不安ですが頑張ります(^_^)/

• 10月18日
おはぎ

おめでとうございます✨
そしてまわたりさん私も気になっていました💦
結局城野さんで里帰り前までお世話になりましたが土曜日はすごく混んでいました😣

• iサトちゃん

iサトちゃん

ありがとうございます(^-^)
    やっぱり混んでいたんですね!!城野さん人気だし、ますます待ち時間多くなりそうですね(*_*)

• 10月19日
わらびもち

おめでとうございます!
私も先日妊娠が分かりました^^
私は城野さんでお世話になる予定です👶❣️

• iサトちゃん

iサトちゃん

おめでとうございます♪
    やっぱり城野さんですね(^^)人気がありますし、安心ですね!!

• 10月19日