※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
その他の疑問

産後4ヶ月?5ヶ月?で生理が再開したのですが、もう再開して一年経つのに…

これはもしかしたら健康カテの方が良かったのかもしれないですが…質問させてください💦

産後4ヶ月?5ヶ月?で生理が再開したのですが、もう再開して一年経つのに生理周期が定まりません😱
今回はルナルナで生理予定日から23日も遅れてると表示されています😫
産前も生理不順で周期がバラバラでしたが、ここまで酷くなかったです😖

そんなにお金に余裕がないので、受診すべきか迷っています(ーωー)

いい加減病院を受診した方がいいですかね?😨
それとも安定するまでにまだまだ時間がかかるものなのでしょうか?(・・?)

コメント

すみれmama

現在授乳してますか?
授乳期が終われば安定してくると聞きました。それまでは不安定なんだと思います。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

授乳は5ヶ月で私が入院して辞めなくてはいけなくなったので一年以上していません😭
    やはりもう安定してきてもいい時期ですよね💦

• 8月16日
コウ

妊娠したとかじゃないですか?
私も生理周期定まってないし若年性更年期始まったと思ってたらつわりでした(^^;;

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

残念ながら前回の生理が終わってから一度も仲良ししてないので妊娠はないです(T-T*)
    投稿時に妊娠の可能性はないと1回書いたのに間違えて消してたみたいです😱笑
    すみませんm(__)m

• 8月16日