※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてぃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんは、日中は様々な様子を見せます。朝から夕方までぐずる日もあれば、おとなしい日もあります。

明後日で娘が2ヶ月になります(*^^*)
夜は少し長く寝てくれるようになってきたんですが、日中はずーっと朝から夕方までぐずる日もあれば、起きてるけどおとなしい日もあって色々です(・∇・)2ヶ月ぐらいの赤ちゃんは、日中はどんなふうに過ごしてますか?

コメント

なかじー

こんにちは☆
先日2ヶ月になりました。

夜はだいぶまとまってねてくれるようになりました。
以前は2時間くらいでしたが…最近は3時間〜4時間くらいです。
少しラクになりました☆

日中は1日中グズグズの時もあれば、昼から夜までグズグズの時もあります。
もちろん1日中おとなしくしてる時もあるし、おっぱいを頻繁に欲しがるおっぱいデーもあるし…色々です。
今日はどんな1日かなぁ〜?なんて思いながら朝起きてます。

グズグズしてるとずっと抱っこしてないといけないので、何も出着なくてしんどかったりしますが…可愛くてどうでもよくなっちゃいます(*´ω`*)

• ひろてぃん

ひろてぃん

やっぱりそんな1日ですよね(^^)
    日中ぐずっても、夜寝てくれると本当に助かりますよね(*^^*)

• 8月16日
あっき殿

こんにちは★
結構ウチと同じだなと思いました!ウチは寝付くのが遅いせいか、夜は割と寝てくれて午前中も寝てます!そして昼〜寝付くまでグズグズしてますよ(-Ⅱ-;)その間、授乳→遊ぶ→抱っこの繰り返しで抱っこの時に少し仮眠みたいに寝るのかそれで満足してまた起きてきます(´・ω・`;)

• ひろてぃん

ひろてぃん

分かります(^^)うちの子も、だいたい昼から寝る時間までのぐずりが多くて、ギャン泣きされることも多々あります(--;)

• 8月16日
食欲

同じく明後日で息子が2ヶ月になります♡

うちもひろてぃんさんの娘さんと全く同じ感じです!
朝からグズグズの日は、お風呂に入れるとその後ご機嫌でいてくれます^o^

質問の答えにはなってないですがお誕生日が一緒だったのでつい〜(#^.^#)

ちなみに今日は一人でキャッキャ言ってゴキゲンです♡

• ひろてぃん

ひろてぃん

同じ誕生日の子を見つけた時、すごく嬉しいですよね(*^^*)
    うちの子は今、寝てたけど、自分のおならの音で目覚めました(--;)

• 8月16日