※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
ファッション・コスメ

厚手のお部屋用ソックスでかわいいのが売ってるお店があったらネットで…

厚手のお部屋用ソックスでかわいいのが売ってるお店があったらネットでもいいので教えてください(*´∀`*)
こんなの探してます。(ベルメゾンのカタログですが、この靴下は取り扱ってないみたい?です😔)
よろしくお願いします(*´∀`*)🌼

コメント

さっぴ

靴下屋っていうお店のルームソックスをプレゼントでもらい、かなり愛用してます💓
もう毛玉だらけですが…笑

• ボウロ

ボウロ

さっそくのコメントありがとうございます!靴下屋にも厚手のソックスがあるんですね〜!のぞいてみます!😍ありがとうございます😊❤

• 10月18日
ゆこ

チュチュアンナのソックスとても可愛いですよ🎵
ネット通販もやってます( ゚ー゚)♪
ぜひ見てみて下さい😊✨

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!😊チュチュアンナ、下着のイメージが強くて思いつきませんでした!✨ネットですぐ見てみます😍ありがとうございます❤

• 10月18日
ぽむぽむ

靴下屋か、ジェラートピケですかね♡

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😊!!さっそくジェラートピケものぞいてみます❤

• 10月18日