※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぴろん
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水対策で電動鼻吸い器を検討中。手頃な価格でオススメ商品があれば教えてください。現在検討中の「ベビースマイル」についても相談です。

赤ちゃんが風邪を引いて鼻水がすごいときに鼻を吸ってあげるかと思いますが、みなさんは何を使っていますか?

私は今まで無電動の「ママ鼻水トッテ」を使っていたのですが、吸ってる自分が具合悪くなりそうだったり、電動の方がよく吸いそうだと思いました。

電動の鼻吸い器を検討していますが、オススメ商品があれば教えてください。(できれば手頃な値段がいいなと思っています)

ちなみに今検討しているのは「ベビースマイル」という電池で動くタイプです。

コメント

a

ベビースマイルつかってます!
奥の方までは取れませんが
風呂上がりなど鼻水がサラサラになってる時に
つかってあげるとかなりとれます!

買ってよかったとおもいました!

• ねこぴろん

ねこぴろん

コメントありがとうございます。
    ベビースマイル使っていらっしゃるんですね!買って良かったですか。それなら買っちゃおうかなぁ~(*^^*)

• 10月18日
harunon1185

私これ使ってます(つ∀`*)
値段もまあまあだし持ち運びできるのがいいですよ(´,,•ω•,,`)
高いのに比べると吸うのは弱いかもですが、私は十分吸えてると思います!手動の鼻水吸うやつで何回も風邪うつされてたのでコレにして良かったです!

• ねこぴろん

ねこぴろん

手動の鼻吸い器、やっぱり風邪うつされますよね(笑)クチコミ見ると賛否両論だったので不安でしたが、満足されてそうなのでこれにしようかと思います。

• 10月18日
  • harunon1185

harunon1185

あくまで私個人の感想なので...
    けど、買って後悔はないと思います(*>ω<*)

• 10月18日
おはな

ベビースマイル持ってます☺️RSウイルスになったときに買いました🙌とても便利です!早く買っておけば良かったと思いました。

でもその後、中耳炎になったり、アレルギー性鼻炎だと言う事もわかったりして、結局15000円くらいするスマイルキュートも買いました☺️

• ねこぴろん

ねこぴろん

そうですか、便利ですか!下の子がこれから産まれるのでまだまだ出番はありそうなので購入することにします♪

• 10月18日