※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみるく
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が、夜は21時に寝て朝は6時半〜7時に起きます。お昼寝は午前と午後に2時間ずつしますが、寝すぎているか心配です。同じ月齢の子がお昼寝しないこともあるので、気になっています。夜は時々起きますが、お昼寝が短い日もあります。

生後9ヶ月の娘がいます。夜は21時ごろ寝て、朝は6時半〜7時頃に起きます。
お昼寝を午前も午後も二時間づつくらいするのですが寝すぎですか😂?
同じ月齢でお昼寝しない子もいるみたいなので、ちょっと寝すぎなのかと…
夜はちょいちょい起きますが、お昼寝が短い日も起きます😅

コメント

ワンワン

全然普通ですよ😃
ウチは保育園に入れてないですが
3時間お昼寝時間とっている保育園もありますよ(^-^)
ウチもよく活動していたら よく寝てくれます(^-^)
機嫌よく元気にされてたら良い事だと思います(^-^)

まさこ

わー、羨ましいです!
うちは午前と午後1時間ずつすればいい方です😩
午前は家事しながらおんぶで、下ろしたら起きます🤣

ひなママ

うちは午前寝30〜1時間、お昼寝2時間って感じです(o^^o)