※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHERRY
その他の疑問

入院中、隣のひとがお漏らし?破水?する夢を見ましたわたしは結構ゆめを…

入院中、隣のひとが
お漏らし?破水?する夢を見ました

わたしは結構ゆめをみたないようを
言わないと正夢に、
なる率が高いのですが

朝心音ききにきたら
隣のひとの赤ちゃんの心音が
弱くなっていて120数値は
あったみたいなんですが

念のため検査しにいきました。

とても仲良しになったので
とても心配です

赤ちゃんもまだ2000グラム
いってない9ヶ月に入ったゆってました

なにか、夢と関係あるのでしょうか?

コメント

まーちょん

関係あるかは分かりませんが、夢の話をここでされたのでお隣さんの赤ちゃん無事だといいですね(;・ω・)

  • CHERRY

    CHERRY

    なんもなかったみたいです!
    安心しました

    • 8月16日
deleted user

ジンクスみたいなものですが
正夢にしたくないときは
人に話すと良いらしいです
(^_^)☆

無事でよかった(u_u)

  • CHERRY

    CHERRY

    なのではなしました!
    念のため!
    無事でよかったです

    • 8月16日