※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

母が爆睡していて、娘が布団をかけずに寝てしまった。風邪を引かないか心配で、インフルエンザ予防接種を受けるべきか悩んでいる。スリーパーが薄すぎて効果がない。

娘、ごめん、母は爆睡してしまった。布団はだけてるの気づかず一晩何もかぶらず寝てたよね…風邪引くかな…インフル予防接種まだ待とうかな…スリーパー薄すぎて意味ない…

コメント

ゆってぃ

こればかりは仕方ない無いですよ💦
うちの娘は毛布掛けても寝相が悪いのではだけまくりで毛布の意味無し😥
ホントに寒いからお子さんは泣いて知らせると思いますよ😄
なので余り気になさらずに・・・。

• はるなつ

はるなつ

子どもってすごい寝相悪いですよね!!
    ありがとうございます💦

• 10月18日
はな

ああ…そろそろスリーパー出さなきゃなと、らーめんさんの投稿見て思い出しました。うちの子も縦横無尽に寝るので、私は何度も起きて布団をかける癖がついてしまいました。起きるといつも布団はだけてます💦親に挟まれて寝ていれば、両側の熱でまだ何とかなるかも!

• はるなつ

はるなつ

なるほど!挟まれて寝るのいいですね!
    寒くなる季節、頑張りましょう!!

• 10月18日
ままさん

掛け布団をスリーパー型にしたスリーパー売ってましたよ🙌ほんとに布団みたいなやつです!👚👚

• はるなつ

はるなつ

そうなんですね!!知らなかったです!!探してみます^_^

• 10月18日
2児mama

うちも寝相が悪いのでスリーパーを去年のと下の子も生まれて大きくなったので新しいのを何枚か購入しました^ ^
布団から落ちて寝る事が多いので(>_<)
まぁだからか上の子は昨日から熱をだしてますけどね(;ω;)

• はるなつ

はるなつ

この時期体調崩しやすいですよね💦お大事にしてください(´;Д;`)

• 10月18日