※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

まだ好きなのは私だけみたい、はあ、何年も一緒にいて出来た子供なのに…

まだ好きなのは私だけみたい、
はあ、何年も一緒にいて出来た子供なのに、子育てで一緒にいれなくなったら他に見つけたみたい
出来たら離婚しないで前みたいな関係に戻りたいのに、もうダメみたいだー
妊娠して大切にされてた頃のものが出てきてだいぶセンチになっちゃってる😓
独り言です、失礼しました🙇🏼‍♀️

コメント

nonoco

今が一番しんどい時期だと思いますよ😭😭

私も子どもが8〜1歳すぎるくらいまで夫婦仲が悪くなってしまってもの凄く辛かったです…💦

好き同士で一緒になって、子どももできてたはずなのに…

子どもが大きくなってきたら、男の人も少しずつですが、変わってきますよ👌
自分の子ならなおさら😊

今きっと辛いと思いますが、だんだん以前のように戻ってきますよ‼️

ちなみに、うちは、不倫されて、別居して過ごしましたが、今は再構築も終わって、以前のように仲良しです😌

kさんも辛い時期が過ぎて、また幸せを感じられる日がくるように祈っています🙌

• k

k

ありがたいお言葉です、、
    大体は若い女性を相手する仕事なので、もう不倫どころか今は好き放題で帰ってこないこと多々あります😓
    長年わたしがいて縛られてたのからなぜか解放されて、他の女性に行けることを覚えたので離婚したいって言われて時期を見て考えてる最中でした😢

皆さん喋るようになってから変わっていくと言ってて本当に変われるのかわからないほどだらしがない人なんですが、、希望が持てました😢
    温かいお言葉も本当に身に沁みます😔

仲良しになりたいけどギクシャクしてて、、そんな時どうやって乗り越えましたか?
    今私は昔みたいにケロッとしてるんですが、それもなんだか無理させてるみたいで嫌とか言っててどーすればいいのか行き詰まってました😞

• 10月18日