※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロワッサン
妊娠・出産

産後1ヶ月以上経ち、再び黒っぽいおりものが出ています。これは悪露でしょうか?悪露がこの期間続くのは普通でしょうか?

産後、一旦普通のおりものに戻りましたが、再び血が出てきました。色は黒っぽいものです。

これは悪露でしょうか?
また悪露がこんなに続くのは普通でしょうか?

産後1ヶ月以上たってます。

コメント

かな( ˙-˙ )

病院で特に何も言われてないなら生理が再開したのでは?🤔

• クロワッサン

クロワッサン

生理だと良いんですが( ; ; )

• 10月17日
るるんこさん

7週間くらい続きましたよ( ̄∇ ̄)
産後すぐ動いていたりすると長引くみたいですm(__)m

• クロワッサン

クロワッサン

そうなんですか!
    動きすぎてるかもしれないです!

• 10月17日
  • るるんこさん

るるんこさん

うち、五姉妹で退院した日にフルで家事こなしました(笑)旦那のお母さんが見ててくれてたのですが私とやり方違うし、気に入らないしで。( ̄∇ ̄)

• 10月17日

私も悪露が止まって少ししたらまたでて、また止まったかなぁと思ったらすぐに2ヶ月目で生理がきました!1ヶ月検診で母体に異常がないと言われましたか?もし不安だったら明日病院に電話して聞いてみても良いと思います。

• クロワッサン

クロワッサン

問題ないって言われ薬を飲んで止まったんですけど、また出てきました( ; ; )

一度聞いてみます( ; ; )

• 10月17日
Rmama

私も2ヶ月くらい悪露が続いてやっと終わったと思ったらすぐ生理きました😅

• クロワッサン

クロワッサン

今日聞いたら生理だと言われました( ; ; )回答ありがとうございます( ; ; )

• 10月18日