※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
妊娠・出産

29週で寝返りが痛く、茶褐色のおりものが出て不安。検診では問題なし。茶褐色のおりものはよくあることでしょうか?

今29wです。
寝返りをうつだけでも恥骨が痛くて辛いです( ;∀;)

それに今トイレにいくと茶褐色のおりものが出ていました。

月曜日の検診では胎盤も羊水も赤ちゃんも問題はありませんでした。

でも茶褐色のおりものなんて初めてでちょっと不安です(+_+)

これはよくあることなのでしょうか?

コメント

るるんこさん

内診でグリグリされると出血することがあります( ´ ▽ ` )それが織物と混ざったのかもしれません( ´ ▽ ` )
不安であれば夜中でも病院に電話して確認することをお勧めします( ´ ▽ ` )

• フリード

フリード

8ヶ月なのでまだ、内診グリグリは経験がありません(>_<)

出血と言えるほどのものでもないし電話するのを迷ってます😭

• 10月17日
  • るるんこさん

るるんこさん

通っていた産院は迷ったらすぐ電話しなさいと言われていて何回も電話してました(笑)
    電話してすいませんm(__)mというと
    一つでも不安を解消してマタニティーライフを満喫いてくださいと言われました(笑)
    不安で過ごすよりも、プロに聞いた方が安心です( ´ ▽ ` )

• 10月17日
  • フリード

フリード

そうですね✨不安もストレスになるし聞いてみたいと思います(^^)

• 10月17日
めぐりん

恥骨痛いのわかります。
寝返りで、横に体制変える時とか😭骨が浮くような感じで痛みます。
プラス便秘でさっきまで
トイレにこもってました。
1時間😵💦
クスリもらって飲んでるけどなかなか頑固な便秘💊

• フリード

フリード

同じです😰
    恥骨が、開いてるー😭みたいな(笑)

便秘も同じとなると更に辛いですね😨

• 10月18日