※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

マグマグの使い心地について教えてください。

前も似たようなことを質問したのですが、
みなさんはどのメーカーのマグマグ使ってますか😊✨?
デザイン的にはテテオかリッチェルがいいなぁと思ってるんですけど実際の使い心地が知りたいです💓

コメント

みこ

うちはリッチェルのオレンジのスヌーピーのやつ使っています♪
テテオも持っています!
リッチェルの方がストロー太めでテテオは細めです!
テテオはお茶を入れ替えるときいちいちパッキンが外れてつけにくくイライラしてリッチェル買いました!
リッチェルはイライラせずに使えています♪

• ひなた

ひなた

テテオもシンプルで良いんですけど、いちいち外れるのはめんどくさいですね😅
    私もスヌーピーいいなと思いました♫

• 10月17日
sky

テテオとリッチェル使ってます❗️
どちらもストローマグだけ使ってます。
テテオはほぼ漏れませんがリッチェルは結構漏れます💦カバンの中で横になってたら2回に1回はこぼれてます;
使い心地は、テテオは少し蓋が開けづらいですがリッチェルは開けやすいです。

• ひなた

ひなた

漏れるのは困りますね〜😖
    そうなるとやっぱりテテオですかね🤔

• 10月18日
  • sky

sky

1日ずつ交互に使ってるんですが、リッチェルの日はわざわざジップロックに入れて持ち歩いてます(笑)なのであまりお勧めはしません〜^^;

• 10月18日
  • ひなた

ひなた

そうなんですね😂
    ありがとうございます!

• 10月18日

コンビのテテオ使ってます!ステップ1からステップ2に変えるとこです。今のとこ、不便さは有りません😀🌼

• ひなた

ひなた

上の方が言うような、開けづらさやパッキンが外れるなどもないですか✨?

• 10月18日

退会ユーザー

私の使い勝手だとパッキンは外れません。洗う時にとって洗うくらいですね。閉める目安の線が付いてるんですけど、そこまで閉めるのがほんの少しチカラを加える程度で、開ける時もほんの少しチカラを加える程度です。ステップ1のは乳首のやつなんですが、それはキャップをカチッと閉めようとすると乳首の先が曲がってしまいます。でもちゃんと閉めなくても漏れません!

• 10月18日
∞こつぶ∞

テテオを使っています😊⭐️
漏れたことはありますが、それは私がパッキンをよく確認しなかったせいでズレていただけだったので、しっかりしめていれば全く漏れませんよ😆💓
見た目で選びましたが、私はテテオを買ってよかったです☺✨