※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

ジュラシックワールドみてきたー!おもしろかった!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎出産し…

ジュラシックワールドみてきたー!
おもしろかった!!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
出産したら映画館なんてしばらく行けないから、この夏みたい映画は全部映画館で見てやる!

映画中、胎動がボッコンボッコンすごかった!
男の子だからやっぱ恐竜とか興味あるのかしら?(笑)

ゴディバのバナナのやつ、ずっと気になってたけど飲む機会なくてやっと飲めた₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
おいしかったー!

コメント

櫻子🌸

うまひょーヘ(゚∀゚ヘ)

• あっちー

あっちー

バナナとホワイトチョコのドリンクです!
    おいしかったですよー(*´ω`*)

• 8月16日
白米

私も今日ジュラシックワールドいってきます!妊婦なので4DXは諦めましたが…涙
映画館しばらく行けなくなるので今のうちですよね✨

つぶやきに失礼しましたー。

• あっちー

あっちー

いってらっしゃいませ!
    4DXだったらより楽しめただろうなーと私は思いました(笑)

今年はみたい映画が多いのでわくわくです!

• 8月16日

私もジュラシックワールド見ました〜♪
面白かったですよね(✿´꒳`)
そして、うちの子も男の子なのか、映画中はお腹の中で暴れ倒してました笑

• あっちー

あっちー

おもしろかったですー!!
    あら、ゆんあゆさんのおなかの子も恐竜に興奮してました?(笑)
    私のおなかの子は大暴れで映画みつつ胎動が気になって気になって(笑)

• 8月16日

このゴディバのCMで見てめちゃくちゃ飲みたいと思ってたやつです〜♡羨ましい!!!
昨日帝王切開で出産しておとといの夜からずっと絶食中なので余計によだれがやばいです(*^^*)♡笑

• あっちー

あっちー

ゴディバとスタバは新しいのが出ると飲みたくなって仕方ありません(笑)

ご出産おめでとうございます!!
    落ち着いたら甘いゴディバ飲んで癒されてください!(笑)

• 8月16日
m

はたしもGODIVAの飲み物気になってます❤︎甘いの好きなので(*´艸`)
あと産後初めて映画館行ってジェラシックワールド3Dで観てきましたょ♪♪
妊娠中は今のうちにと思ってよく行ってました〜トイレ近くて大変だったなぁ!笑

• あっちー

あっちー

おいしかったですよー!
    機会がございましたら是非!おすすめです!

• 8月18日