※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

生後7カ月の息子が寝る前に頭を何度も軽く振る習慣があり、心配しています。耳や頭に異常は見られませんが、同様の経験や知識を持つ方のアドバイスを求めています。明日病院に連れて行く予定です。

生後7カ月の息子を育てています。
最近寝る寸前に、頭を軽く何度もふります。
耳が痒いのか頭が痒いのか…
特に耳や頭が赤くなってたり湿疹があったりもしていないのですが、やたら頭を軽く振るので心配で…
同じような経験のある方、もしくは何かご存知の方いればおしえて頂きたいですm(_ _)m
明日病院に連れて行こうとは思っています。

コメント

あやさん

同じです😅その頃は、良く頭振ってました😅眠いのか、面白いのか…(  ̄▽ ̄)頭振るのが面白いんだ~って見てました😓

• hana

hana

ネット見ると自閉症だとか中耳炎だとか本当に不安になる事ばかり書いてあって…😭
    不安で不安で仕方無かったのですが、少し安心しました😢ありがとうございます😢❤️

• 10月17日
💃DJシーナ🎧

頭を擦ってる感じではないですか?
ウチの子もしてましたよ😄✨
眠いとそうするんだと思います💡

• hana

hana

どこか異常があるのか凄く心配してたので少し安心しました😭❤️
    ありがとうございます😢

• 10月17日
hasa-ruku.。o○

眠いとうちもよくやりますよ🙂

• hana

hana

眠いとやるんですね😭中耳炎とか脳に異常あるとか良からぬ事だったらどうしようと不安でした😭💦ありがとうございます😢❤️

• 10月17日