※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団が市販品に合わず、ネットでオーダーしたい。どこがいいか迷っています。指定の布団は厚みがあり、大きめです。経験者の情報を教えてください。

保育園指定のお昼寝布団が市販で合うものが見つからないので、ネットでオーダーしようと考えています。
ネットショップも色々ありどこがいいか悩んでいます。
指定の物は厚みがあり、一般に売っている物より少し大きめです。

頼んだことがある方いればどこで頼んだか教えてください(>_<)!

コメント

three

西川チェーンふとんタウンという楽天サイトで購入しました☺️

私が購入したものはコンパクトサイズなので条件に合わないかもしれませんが、いくつかサイズがあったので当てはまるものがあればオススメです👐🏻
しっかり厚みもあります(*ˊᵕˋ*)

• めろんぱん

めろんぱん

教えていただきありがとうございます(^^)見てみましたら、あと数センチあれば保育園指定のサイズジャストのものがありました!でも保育園の用紙には~センチくらいと書いてあったのでだいたいで大丈夫なんだと思いますが…
    厚みもありそうですね☺検討してみます🎵

• 10月18日