※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよきよ☆
子育て・グッズ

息子がメリー◯のMサイズのオムツを使用していて赤い跡がついているため、Lサイズに変えるか、他のメーカーのMサイズに変えるか悩んでいます。どのメーカーが大きいと思いますか?それともLサイズにしたほうがいいでしょうか?

オムツのメーカーについてなんですが、今、10キロの息子がメリー◯のMを利用してます。太もものあたりがきついのか、赤い跡がついてます。Lにするのか、違うメーカーのMに替えるか迷ってます。
どのメーカーが一番大きいと思いますか?それともLにしたほうがいいてしょうか?

コメント

deleted user

ムーニー、パンパース、メリーズ、マミポコと色々試しましたが、メリーズが一番大きかったような気がします。パンパースも同じ位だったかな?

unagineko20

うちはメリー◯はあまり使ったことないですが、オムツの比較サイトを見てみるとメリー◯が一番サイズが大きいようなのでもしキツそうであればサイズアップしてみてはいかがでしょう?
サイズアップして緩いようならメーカー別のMに切り替えて残りをきちんと保管しておけば後々使えますよ。
最初に他メーカーのMサイズにして小さいと全て無駄になってしまうので…
上の子の時にそのようにしてやりくりしてました!

とさこ

個人的な感覚ですが、パンパースが大きめだと思いました(o^^o)

あさりちゃん

メリーズとグーンが大きめで、
ムーニーとパンパースは小さめです。

けど、10キロなら、Lでいいと思います!
うちももうすぐ10キロですが、大分前から
Lです!

cat'sloveまめちゃん

うちは10キロちょっとです。
太ももがむちむちしているので、グーンのLがちょうど良い感じです。