※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
子育て・グッズ

カフェでの授乳場所について教えてください。席での授乳は大丈夫でしょうか?

完ミの方、授乳室がないとき、カフェなどでどこであげてますか(i_i)?この前、自分の席であげましたが、なんだか少し大丈夫か?いいのか?となっていました、教えてください!

コメント

ママ

外出時ミルクを飲ませてます。別に混雑してお客さんがたくさん待ってるわけでなければカフェでやっても良いと思いますが、良いのか?と、疑問を持つのはどういうところにですか?

ssao

今は混合なので、私も授乳室がない場合は、ミルクをあげています。

完ミの時期は、外出前に事前に搾乳しておいたものを用意していました!

私は、人前での授乳は嫌だったので💦

な

おむつはマナー違反だと思いますがミルクは食事なので気にせずあげています!
ゴミやミルクの粉が散らないようには気をつけていますʕ•̫͡•ʔ

きいろ

もう少し大きい子でお茶を入れたマグを吸ってる子ども連れはよく見るので、それがミルクになっただけと思えばそう違和感は無いのですが、店内でミルクをあげているのを見たことはないですね( ̄O ̄;)
まだ子連れでカフェに行ったことはありませんが、もし行くならなるべく目につかない席を選んで、ミルク飲むのは数分のことだ!と割り切って席であげると思います(*´ω`*)授乳室あるとこばかりじゃないですもんね〜

たっち☆

私は、先日、レストランでミルクあげちゃいました!
一応、店員さんにミルクあげてもいいか?断ってからでしたが(>人<;)

因みに、ヤマダ電器のカウンター?受付する場所でもあげた時あります(゚o゚;;

momomom

私も席であげちゃいます!
ママも子どももお食事です☆
ショッピングセンターでも、よくフードコートでケープつけて授乳しちゃってます♪