※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器でオススメはありますか?教えてください❗

電動の鼻水吸引器でオススメはありますか?教えてください❗

コメント

えまま

メルシーポット使ってます!
1万5千円でしたが今リニューアルして安くなってるみたいです(*´-`)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    使い心地はどうですか?

• 10月17日
  • えまま

えまま

すごい使い心地よくて重宝してます!
    洗うのも楽チンだしパワーも充分。
    音だけ気になる人は気になるかも、、ですが、、
    鼻水吸いまくってます!

• 10月17日
たぁこ

スマイルキュート使ってます。最初コツがいりましたが慣れれば楽チンです
片付けするパーツが少ないのがいいです

五月の桜

メルシーポットの最近出た1.2万くらいの使ってます。比較したことないのでわかりませんが、面白いように鼻水とれます。操作も簡単です

ママリ

うちはメルシーポット使っています😌
病院のものと大差ない感じで吸引力も申し分ないです!✨
ただ、音・振動・大きさがデメリットですかね😅
値段も張るしそこまで頻繁に使わないけどあるとかなり便利です!
最近新しい形の物が出たみたいでそれは少し小さく片手で持ち運べるみたいですよ😊

ピザ

9月発売のメルシーポットを使っています。5歳は楽になるのがわかるのか自分から吸って!と来ます。2歳は苦しい方が強いようですがだいぶん取れるので耳鼻科にいく機会が減りました。0歳は夜中に詰まって苦しいときに起こして吸うと大泣きしますが、しばらくは楽になるようですぐ眠れるようになりました。