子育て・グッズ 生後10日の娘がいます。へその緒がグジュグジュしてしまったらマキロン… 生後10日の娘がいます。 へその緒がグジュグジュしてしまったらマキロンなどをつけてと看護師さんに言われたのですが、これでもいいのでしょうか? 最終更新:2017年10月17日 お気に入り 1 へその緒 看護師 生後10日 カスタード(7歳, 9歳) コメント ちりさ 今ってマキロンつけたりするんでしたっけ?私は、自然乾燥させてと言われましたが、、、 膿んだりしてるんですか? 10月17日 カスタード 回答ありがとうございます。 1人目の出産のときは消毒液セットをもらいましたが、今回は自然乾燥と言われました。 ただ、へその緒がグジュグジュになったらマキロンでいいから消毒液をつけてと言われましたよ。 10月17日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・へその緒に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
カスタード
回答ありがとうございます。
1人目の出産のときは消毒液セットをもらいましたが、今回は自然乾燥と言われました。
ただ、へその緒がグジュグジュになったらマキロンでいいから消毒液をつけてと言われましたよ。