※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
子育て・グッズ

育児は適当にしているけど、時々不安になる。他の人はきちんとしているのかな?

適当育児!!!!!

1日のスケジュールなんて毎日バラバラ😂
起きる時間、寝る時間決めてない眠たい時に寝たいだけ寝かせて自分も寝る😪

寝かしつけもまだまだおっぱいオンリー
だって楽なんだもん👏

離乳食も二回の日ありまくりー

最近寒くてお出かけもサボってる
毎日すっぴんの上に息子に引っ掻かれ顔傷だらけw
旦那の見送りは眠くて出来ず‥

などなど書き出したらキリないな

でもたまに不安になる‥
けど大丈夫だろ🙆❗️

皆さんきっちりしてて本当に心から尊敬!!
適当育児派の人はやっぱり少ないのかなー!?

コメント

ksママ

育児適当ですが
起きる時間、ねる時間
ご飯の時間は決めてます!
食べるもの、などは
めっちゃ適当です笑

ぱるぱる

わたしも適当ですよ。
はじめてなので離乳食とか
なにつくってよいのかわからず
ありきたりのメニューばかりです。
毎日育児できつく朝旦那の見送り一度も
ありません笑
息子と爆睡してます!

なひろ

生後6ヶ月ですが同じくゆるゆる育児してます!
あれやらなきゃこれやらなきゃでイライラするくらいならたくさん子どもと遊んでニコニコしようと思い、ぜーんぶ楽な方選んでます( ;∀;)笑
全ててきとーです!!!!
そのためか基本心に余裕があるので怒ることはないです😂

たろたろちゃん♡

私も適当ですよー🙆💓笑
適当だけど、愛情はたっぷり注いでます💕髪ボサボサいつも部屋着。けど、息子の前ではたくさん笑顔見せてます😊

あいたん

うちもこんなんだいいのかってくらいテキトーです(:3_ヽ)_

唯一風呂の時間だけ決めてます( ˙꒳˙ )

まゆっこ

いやいや、私もkenさんと同じです😄
きっちりしようとしても思い通りにならない子となんてしょっちゅう😫イライラしない為には...適当❗️不安になる事もあるけど、元気に育ってくれてるからなんとかやれてます✨

ネコ一家

同じくでーす😆✨✨✨
ママが笑顔でいれるストレスフリーが一番です(*≧∀≦*)

はる

めちゃくちゃ適当です😄
寝る時間だけ、遅くでも10時までに!っていうだけで、あとは適当です😅
昼寝の回数も、時間も、ご飯の時間もバラバラ、おやつもあげたりあげなかったり(笑)
今のとこ問題なく育ってるはずです😄

ほ★

髪ボサボサで外出もすっぴん(笑)化粧する方が珍しいです!
そして同じく顔は引っ掻かれ傷が…(泣)洗顔が地味に痛いです💦

pipipipipi

私も適当です🙌🏻
お風呂の時間しか決めてません😊
ほぼ決まった時間に勝手に起きる娘の方が、ちゃんとしてるかもしれません🤣

ほー(断乳完了)

私も適当ですー!!
ママリの皆さんはしっかりしててすごいなーと思ってました😂
たしかに怒ることもないし、余裕あります🤗❤
今までの人生で一番ニコニコしてる気がします🤣
毎日楽しいです😋