※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいリ
妊娠・出産

37週で初産期に入り、初めての内診で痛みを我慢しました。出血もあり、赤ちゃんの体重が気になっています。

37wで正産期に入った初マタです(^^)
今日.ドッキドキの初内診でした‼💦
凄い激痛と聞いていたので.覚悟して受けたら…我慢出来る(というかするしかないんですけど💦)痛さでホッとしました。

でも.先生も仰ってたのですが…早速出血があり刺激されたんだなーと思いました😅💦まだ前駆陣痛も何もないのですが.陣痛に繋がればなぁと思っています。
赤ちゃんの体重が3000㌘超えているので.そろそろかなぁとドキドキです😭💦💦

コメント

bunny

初内診おつかれさまでした♡

うちも同じぐらいの大きさでした笑
刺激されて、出血やおしるし、
前駆陣痛ありましたがぜんぜんでてこず…
3700g予想で予定日2日前からバルーンや促進剤使って陣痛→回旋異常での帝王切開で産みましたがなんと4200gありました(°□°;)
身長や骨盤の大きさありますが、やっぱりグラムが大きくなって来ると不安ですよね(´・ω・`)無事に産まれますように♡

• bunny

bunny

37wの時に同じぐらいの大きさでした!です!ややこしくてすみません(´・ω・`)

• 10月17日
  • あいリ

あいリ

コメントありがとうございます😭✨
    バルーンや促進剤経ての帝王切開…。凄いフルコースですね😱💦しかも.4200㌘のビックベビー‼
    平均より大きめと言われてはいたのですが.予定日が近づくにつれてドキドキが増しています(´;ω;`)💦

• 10月17日
  • bunny

bunny

そしてフライング入院、夜中に出産だったので本当に金額もフルコースだ!と思いましたが意外に安かったです(*´ェ`*)笑

あまりにも大きくなると骨盤のサイズ測ったりするみたいですが…私は身長高かったので測られませんでした(°□°;)
    満月や新月の日に生まれるや、お母さんがこの日に出て来てねとお願いすると出てくるというのは私の場合は全く効果ありませんでした笑
    赤ちゃんも死ぬほど辛い思いをして出てくる為自分が準備万端にならないと出てこないみたいですし、いろいろありましたがベビは無事に産まれて元気なので大丈夫ですよ♡リラックスしてる方が陣痛はくるみたいですし♡元気な赤ちゃん産まれて来ますように♡

• 10月17日
あいリ

今日.入院費の説明など受けたのですが…。意外と手出し少なそうなので安心しました😅💦

あんまりソワソワしてると.それが赤ちゃんにも伝わってしまうのかもしれませんね。笑
妊娠の時もそうでしたが…リラックスしながら赤ちゃんの準備を待っていようと思います\(^o^)/✨