※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

バツイチなら相手が悪かったのかな?と思いますが、バツ2以上からはその…

バツイチなら相手が悪かったのかな?と思いますが、バツ2以上からはその人も悪いのかなって思いませんか?勝手なイメージですが。
また、相手が結婚していた過去を許して結婚出来るってすごいと思いませんか?

コメント

すごいと思います!
私なら想像できません(>_<)

• あや

あや

ですよね、バツイチの方と結婚出来る方はどうしてできるんでしょう?

• 10月17日
ここっと

思います😅
なので、テレビに出てるビックダディーとか美奈子とかの人間性を疑います😅💦💦

• あや

あや

あれは人間性疑います!😔

• 10月17日
柚葉

私がバツイチですけど現在の旦那、心広いなーって思いますね٩( 'ω' )و
義両親、義姉妹には始めすごい反対されましたけどね٩( 'ω' )و

• あや

あや

過去についてはなにも言わない旦那さんなのですか?☺

• 10月17日
  • 柚葉

柚葉

元旦那とも知り合いでしたが全然気にしてない感じですね٩( 'ω' )و
    現在は元旦那との接点も何もないし旦那も無関係なので!
    旦那の元カノの話とかもないし過去の話はお互いしないですね( ◞´•௰•`)◞

• 10月17日
ゆるり

私の父は✕2の今は再婚してますが
女を見る目がないなぁ…としみじみ思ってます(笑)
シングルファーザーで私が女だから、母親を与えてあげたいという気持ちで必死に結婚したんだと思うのですが…💦

ちなみに私の父は✕2ですが
全て向こうが悪くて離婚してます(笑)
優しすぎてだめみたいです(笑)

ゆん

私の主人はバツイチです。
元妻のほうに原因があり主人から別れを告げたみたいなので気になりませんでした😅
あとは元嫁との間に子供が居なかったのも大きいですかね✨

arc

バツ2以上はお互いに問題ありですよ^^;
バツイチでも、どちらか一方的に悪いってことは絶対ないと思います。

わたしの父親はバツ3です。
今は連絡取っていませんが、5年ほどに前までは関わっていました。
本人に問題ありますが、何故かモテて常に彼女がいましたよ^^;
(チビでお金もないおじさんですが)

そして我が旦那バツイチです。
当時はわたしも若くてあまり深く考えず、旦那の『相手が悪い』を信じていましたが、いざ自分が結婚してみると旦那にも絶対に問題あったとわかりました。

あいね

私がバツイチで再婚しています
旦那の広い心には
感謝の気持ちしかないですね!
なんで離婚したのかも付き合う前から
話していたので、受け入れてくれて
本当すごい人だなって思います!
バツイチだったら離婚理由にもよりますが
バツニだったら何かありそう!
って思っちゃいますね🤔
私は子連れ再婚なのですが
私自身旦那の立場だったら
血の繋がりのない子供を育てる
自身がないですね💦
なので再婚家庭の人は逆にすごいな!
って思います(о´∀`о)

死ぬ事以外は擦り傷

私は初婚で旦那はバツ2です
私が出会う前の過去は
正直どうでもよくて
気にしたことなかったですw

まゆこ

バツイチ同士です(笑)
私の離婚理由は簡潔にDVで(それだけではないですが😅)相手が悪いとなるのでしょうが「見極めれなかった等私にも問題あり」だと思ってます。
主人の場合は奥さんがお金を使い込んでたそうで、それだけ聞けば相手が悪いとなるのでしょうが「任せっきりで関与してなかった旦那も問題あり」と思ってます。

どちらかが悪いって事でもないのかなー?思うので、バツイチも2も大差ないと思います。
ま、2だと学習能力ないのね?とは思いますが(笑)