※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲816
妊娠・出産

予定日前におしるしと生理痛、胎動があります。病院は破水や強いお腹の張り時に連絡するように言っています。前駆陣痛でしょうか?

今明日、予定日ですが今日の17時におしるし(おりものに少し鮮血)があり、それから10〜15分おきに3分くらい生理痛のような痛みとお腹の張りがあります。
前屈陣痛でしょうか?
胎動もあります。病院へ問い合わせすると、破水やお腹の張りが酷い時にまた電話下さい。との事でした。

コメント

りぉ613

私もおしるしからの陣痛でした。おしるしがあって受診すると、だいたいの場合3日以内には生まれるからねと言われました!

生理痛のような痛みだと、前駆陣痛かもしれません。本陣痛だと眠れませんでした(;・∀・)

ちなみに私はおしるしがあり、前駆陣痛が約1日あり、本陣痛が5時間で、おしるしから2日後に出産しました(*^^*)

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね!応援してます☺

• 咲816

咲816

夜分遅くにコメントありがとうございます‼︎
    下腹部が、ぎゅーッとなってます(>_<)もうすぐ赤ちゃんに会えるために乗り越えます。

• 8月16日
  • りぉ613

りぉ613

ちなみに本陣痛だと、下腹部よりも腰を後ろから思いきり殴られているような痛みがしました。人によって違うかもしれませんが…。
    かわいい赤ちゃんが生まれてきますように☆★☆

• 8月16日
サヨシ

私は今40w3dと予定日超過中で、予定日の前日におしるしがありました!
おしるしがあった日はちょうど検診で、子宮口2センチあいてると言われたんですが、まだ本陣痛きてませんf^_^;
生理痛のような痛みはここ数日頻繁にあるけど不定期で10分間隔ではないので「これが前駆陣痛か💦」と耐えています(;´Д`)

お互いもう少しですね!
安産でありますように☆

• 咲816

咲816

夜分遅くにコメントありがとうございます!
    生理痛のような痛みが数日はしんどいですね(>_<)
    でも、楽しみな赤ちゃんのためにお互い安産で頑張りましょう(*^^*)

• 8月16日