※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はないでしょうか?先程、胎動が強くてお腹を軽く押したら、赤ちゃんの体のどこかに当たった感じがして、場所が移動した気がしました。

先程 胎動が凄くてお腹の上から軽く押したら赤ちゃんの体のどこかに当たったみたいで場所を移動したような気がしたのですが赤ちゃんに影響はないですよね ?
ぐにゅっとしたような感じがしました 。

コメント

cat'sloveまめちゃん

全然大丈夫ですよ(^_^)
私もボコッと形が分かるときには、撫で撫でしてあげてます。

• ゆみ

ゆみ

お返事ありがとうございます 。
    もし 赤ちゃんの頭とか顔とかだったら大丈夫かなと思いまして …

• 10月17日
  • cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

顔でも大丈夫ですよ(^_^)
    赤ちゃんはママのお腹と羊水で守られているので、かなり強く強打しなければ心配ないと思います。
    うちは、上の子がお腹に突進してきますが元気です(^_^)

• 10月17日
ami

ぐにゅっとしたあとも今は胎動ありますか??
あるなら問題ないかと(*˘︶˘*)
私も足か手をぐいーっとされたら軽く押してみたり、こちょこちょしたりしますよ(*^ω^*)

• ゆみ

ゆみ

胎動は強く感じてますが赤ちゃんの頭とか顔とかだったら大丈夫かなと思いまして …

• 10月17日
じゅんぴ

今も胎動あるなら大丈夫だと思います!
私も臨月の頃にあばら付近を蹴られ痛かったので少し痛いよ〜と押したら、もう一回蹴られたことがあります!笑

• ゆみ

ゆみ

赤ちゃんの顔とかだったら大丈夫かなと思いまして …

• 10月17日
おもち

その後も胎動があれば大丈夫ですよー😃うちもしょっちゅう同じところ蹴られて痛かったので、移動させたりするために軽くお腹押してました😅
元気に産まれてきましたし、産まれてからも足でガンガン蹴っ飛ばしてます🤣(笑)

• ゆみ

ゆみ

もし赤ちゃんの顔とかだったら大丈夫かなと思いまして …

• 10月17日
ぺこ

胎動あれば大丈夫ですよ(^◇^)
胎動痛くて蹴られたところ
痛いよ~って押してましたが逆に蹴り返されてました(笑)
産まれて20日ですが足の力強いし
元気です~

• ゆみ

ゆみ

もし赤ちゃんの顔とか頭だったら大丈夫かなと思いまして …

• 10月17日