※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

引っ越してきて、何しろ路駐が多くて困ってます(><)あと、マンション…

引っ越してきて、何しろ路駐が多くて困ってます(><)
あと、マンションの敷地内ではないのですが、道路挟んでもう1つ駐車場があるのですが、10月末でそこの駐車場がなくなり、何かまだ分からないですが、建物が経つと教えてもらいました。
私の車、来月、新車になり、不安だらけです(><)

今でも、道路側の1番右端なので、トラックだとか引っ越しの人だとか、同じマンションの知り合いなどが、ちょっと荷物置きにきただけといい、言い合いになった事もあります(--;)

常識が無さすぎだと思うのですが、私がおかしいですか?

運転席側のドアを開けると、路駐の助手席側のドアとぶつかる程度の距離で止められてたので流石に怒って、すぐどけろ!と言ってしまいましたが、普通ですよね??

管理人にもいいましたが、ポスティングのみ。
何度か警察にナンバー、車種を覚えて通報した事も多々あります(><)

新車は楽しみですが、当てられたり、狙われたりしないか今から不安だらけ(><)
近くにコインパーキングもないので、引っ越したいです(><)

コメント

あずり

怒って当然です!ただ、このご時世です。宅配や引越しの業者なら相手が特定できて仕事に響くので強く出てくることは少ないと思いますが、、見ず知らずの人は一方的に喧嘩を売られた等と逆恨みして、後から何されるか分からないですよ。

頭にきたのは私も同じような経験があるので分かりますが、あまりカッとなって怒鳴りつけるのは危険ですね😭

警察の方にもご相談されているとの事ですが、特に対策をとったりしてくれた訳ではないのでしょうか?あまりにも酷いようなら、駐車禁止等と書かれた三角コーンを置いてもらうとか、管理会社の方にも具体案を出して相談してみてはどうでしょうか😓

• ゆき

ゆき

あまりにも何回も止められるので、そして、マンションに知り合いがいるので、、みたいな言い方で、すみませんとも何も言わなかったので余計イライラしました😭
    見ず知らずの人は警察に電話して、ナンバー、車種を言って、対応してもらってます。
    流石に怖いので(><)

• 10月17日
ゆ〜たん

管理会社にお願いして路駐できない様にブロックを置いてもらっては?

• ゆき

ゆき

一応言ってますが、まだ動きはないです(--;)

• 10月17日