※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
お出かけ

明日名古屋駅の金時計前で友達と待ち合わせしてるんですが、ベビーカー…

明日名古屋駅の金時計前で友達と待ち合わせしてるんですが、ベビーカーで行くの初めてでエレベーター あるのか不安です😭

東山線なんですが、名古屋駅で降りてベビーカーで行けた方いらっしゃったら行き方教えてください!!

コメント

me!

高畑方面の端にエレベーターあるので…それに乗って北口改札まできて、改札を出ると、すぐにゲートタワーになります!なのでゲートタワーにあるエレベーターに乗って地上行けませんかね??🤔ゲートタワーのエレベーターは見たことありますが乗ったことないのでその地下から乗れるか??というところです💦💦でも乗れないなんてことはないと思いますが😣

• moe

moe

回答ありがとうございます!

そうなんですね☺️✨
    手段があって安心しました💕💕

• 10月17日
I&S&K

高畑方面の一両目の車両に乗れば降りて、すぐエレベーターがありますよ(❃´◡`❃)

私も初めて名駅にベビーカーで行く事になった時、かなり調べて行きました(❃´◡`❃)

ご友人と楽しんできてくださいね☆

• moe

moe

回答ありがとうございます!

1両目ですね💕わかりました!

名駅って人多いしエレベーター少ないしベビーカーって拒みますよね😭
    でも手段があって安心しました!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月17日