※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

37週の妊婦です。出産ジンクスについて教えてください。

こんにちは!明日で37週を迎えます😄マイナートラブル続きで参る日もありましたが、やっとここまで来れて本当に、嬉しいです😄もうすぐ会える〜😍だけど…なんだか…ちょっぴり寂しい気持ちにもなりますね😌複雑です😂

今日、お聞きしたいのは、ママリでよく見る出産ジンクスなるものについてです。皆さんは、どんな事をなさいましたか?良かったらお聞かせください😃

コメント

こはな

私はジンクスや雑巾掛けや運動頑張りましたが生まれる気配なく、、、
オロナミンC毎日飲んでました笑

旦那や親の予定の関係で、日曜に出てこーい!って話してたら、日曜に出てきてくれました❤️

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😄‼明日さっそくオロナミンC買ってみます😆声掛け通りに出てきてくれるなんて〜親孝行なベビちゃんですね😍

• 10月17日
  • こはな

こはな

しかも促進剤で入院が決まったので、今日はダラダラ過ごそう〜と
    毎日していた運動や雑巾掛けをサボってゴロゴロしていた日に破水しました😂😂

私のの緊張感や焦りなどが赤ちゃんにも伝わってたのかなって思いました😂笑

• 10月17日
  • ガメラ

ガメラ

破水からの出産だったんですね😳わぁ〜聞いてるだけで、ドキドキしてきました😂ママの気持ちを察するなんて〜愛おしいですね😍

• 10月17日
あー

ジンクスは信じない方だったけど当日まで、スクワットとウォーキング(2キロくらい)は毎日してました。
お腹も全然降りてこないし子宮口も全然開いてなかったから、遅くなるはずが、予定日に破水して予定日に生まれました。

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😄‼やはりベビちゃんのタイミングですもんね。産まれやすくするために運動は、しっかり頑張っていこうと思います😆

• 10月17日
こはな

あと1ヶ月後にはもうママなんだなって思うとドキドキしますよね💓!
私はママリの出産レポ見てドキドキしつつ不安に駆られる毎日でした😂笑

ガメラさんもあと少しで赤ちゃんと会えますね〜😍
出産頑張って下さい👶🏻❤️❤️

• こはな

こはな

上の返信新しくコメントしてしまいました💦💦
    すみません💦💦

• 10月17日
  • ガメラ

ガメラ

本当にワクワク、ドキドキします😆とにかく無事に産まれてきて欲しいです😆私も毎日、出産レポを見てはイメトレしてます😄ありがとうございます‼頑張りますね😄‼こーままさんも、子育て頑張ってください♪

• 10月17日
  • こはな

こはな

ありがとうございます😊!
    同い年の男の子ですね💓
    お互い頑張りましょうね〜😍!

• 10月17日
  • ガメラ

ガメラ

わぁ〜本当ですね〜😆嬉しいです😆ありがとうございます‼頑張りましょう😆‼

• 10月17日