※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

授乳ケープのオススメを教えてください。ワイヤー入りや使いやすいタイプが知りたいです。ネットで手頃な価格のものがいいです。

授乳ケープのオススメ教えて欲しいです!

1人目は完ミで育てたので授乳ケープを1枚買ったのですがほぼ使わず(^^;
2人目は今日2週間検診で母乳だけで大丈夫!と言われて
上の子の幼稚園やお出かけしなきゃいけない事も1人目より多いと思うので授乳ケープを新しく買おうと思ってます。

調べてるとワイヤーが入ってたりするものとかもあり
迷ってしまって( ˟_˟ )
どういうタイプが使いやすいですか?

出来ればネットで買えてあまり高くないものだと嬉しいです🙏✨

コメント

✾zizi✾

ワイヤー入りはコンパクトにならないので持ち運びにくかったです😣
これから寒くなるので個人的にはストールタイプがおすすめです😄
授乳の目隠しだけではなく抱っこしてるときやベビーカーに乗せたときの防寒にも使用出来ます☺💕

• nana

nana

外で使うのに持ち運びにくいのはなかなか不便そうですね( ˟_˟ )
    ストールタイプですか!調べてみます!

• 10月17日
nana

ワイヤー入りが使いやすかったです😊‼️ワイヤー無しを体験するのであれば、スカーフ等で体験出来ます😊‼️ワイヤーが入ってると、首元の隙間から様子を見れるのが良かったですが、後ろを通られると覗かれる可能性もあるかもしれません😱💦

• nana

nana

ワイヤー使いやすそうではありますが一長一短な感じですかね💦
    もう少し調べてみます💡✨

• 10月17日
aay♡

私も一人目は途中から完ミで2人目は完母で育てています★
色々と調べて行き着いたのがコッパーパールという授乳ケープでした♡
ワイヤーは畳むと折り目?がつきそうなのでこちらだとワイヤーはないですがすごく、小さく折り畳めるしとにかく伸びます‼一度ネットで調べてみてください( ˊᵕˋ* )

• nana

nana

やっぱりワイヤーは持ち運びにくそうですね💦
    コッパーパールですか!
    調べてみます😊✨
    ありがとうございます💕

• 10月17日