※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イームズ
家事・料理

土曜に購入した秋刀魚今日焼いて食べても大丈夫でしょうか?すっかり忘れ…

土曜に購入した秋刀魚今日焼いて食べても大丈夫でしょうか?すっかり忘れてて内臓も取ってなかったです。だめかな(>_<)

コメント

❤️❤️❤️

冷蔵庫なら食べないです!

• イームズ

イームズ

ですよねええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
*あゆあゆ*

見た目や匂いなど、少しでも気になる変化があるようでしたらやめた方が良いかと😣💡

• イームズ

イームズ

ううう!そうします!もったいない事した。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
まー子

私も冷凍していないなら、やめておきます😩

• イームズ

イームズ

ですよねええ!もったいないいい。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日

魚は2日とかすぎたりするとやめたほうがいいとゆわれたことあります。冷凍していないならなおさら怖いです(;ω;)

• イームズ

イームズ

怖いのでやめておきます!あーもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
89

水道で流水洗いしてからクンクンして、本能的に危険を感じたらやめますが、グレーゾーンなら酒と醤油とみりんと砂糖に漬け込んでから弱火で火を通して蒲焼にします。

• イームズ

イームズ

めっちゃ料理上手!!!でももったいないからちょっと見てみます!レシピありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
たまみん

生姜たくさん入れて煮付けます。
マジでヤバかったら、変な匂いがしてくるだろうし生姜で殺菌されるかなって事で(^o^;)

• イームズ

イームズ

わたしも怪しいのよく生姜たっぷり入れます。笑

• 10月17日
リエ

賞味期限・消費期限はどうですか?それによります。

• イームズ

イームズ

魚屋さんでバラで買ったやつなんですー!なので書いてなくて。怪しいですよねやめておきます!。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月17日
  • リエ

リエ

勿体無いですけど、それで体調崩す方が大変ですもんね💦

• 10月17日