※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

エアコンが壊れていて子供が寒いか心配。服装や手の冷たさについて相談。手足が冷えてても大丈夫でしょうか。

気温が20度以下だとグッと寒く感じますね💦エアコンが壊れてしまって暖房が使えないので子供が寒くないか不安です(´⊙ω⊙`)

服装は長袖ボディ+カバーオールという感じですがみなさんどんな感じでしょうか?来週5ヶ月になります(*´꒳`*)

また寝ている時に手が布団から出ているせいですごく冷たいです。指しゃぶりするから余計に冷えてるのかも(^◇^;)
お腹や背中はあったかいのですが手足が冷えてても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20度切ると手足も冷たくなりますよね…💦
暖房は早く修理出来るといいですね!
お腹、背中を触ってみて暖かいようでしたらその着せ方で充分だと思います。
冷えてても、体温調節するので裸足のままが良いですよ😊

• トム*

トム*

来週引越し予定なのでそれまでの辛抱です(^◇^;)数日前に故障してしまった上に急に寒くなってしまったので困りました💦

服装に関しては大丈夫そうで安心です✨
    すごく手足が冷えてしまっていたので心配でしたが、靴下など無理して履かせずに昼間はタオルケットなどで対応しようと思います(*´꒳`*)

• 10月17日