※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

大した質問ではないのですが、8ヶ月のお子さんをお持ちのママさんは外出…

大した質問ではないのですが、8ヶ月のお子さんをお持ちのママさんは外出先で服を脱ぎ着する場合にセパレートとカバーオールどちらでお出掛けしますか?

今度集団検診があるのですが、セパレートとカバーオールのどちらで行こうか迷ってます(^^;

身体測定で裸になるそうなので、カバーオールの方がボタンをバッと外してすぐ脱がせられるから楽かなと思っているのですが、普通のお出掛けのときはセパレートを着せています。

縁もゆかりもない土地に引っ越してきて知り合いもおらず、友達を作るチャンスなので、セパレートでお洒落していきたいとも思いつつ(笑)、でもカバーオールの方が脱がせやすくて楽だし…

世の中の8ヶ月のお子さんはどんな格好で検診に行くのでしょうか?

コメント

(^O^)

身体検査があるならカバーオールの方が楽かなと思います✨

  • さえぴー

    さえぴー

    カバーオールは楽ですよね💡迷います(^^;

    • 10月17日
 ぶーにゃ

どちらも可愛いですよね!
検診時、特に急いで脱がせる必要ないので、好きな服装をさせて全然大丈夫ですよ!
ちなみにうちの子は常にセパレートです😊
検診もセパレートで行きました!
このくらいになるとポンっと着せて脱がせられるセパレートのほうが意外と楽じゃないですか?🤔🌟

  • さえぴー

    さえぴー

    私セパレート着せるの下手で、Tシャツ脱ぎ着するときもたもたしちゃって顔が隠れるのが嫌みたいで、暴れられちゃうんですf(^_^;
    でも確かに急ぐ必要は無いですね💡迷います(^^;

    • 10月17日
とまちょ

わたしはセパレートで行きました(^^)/
脱ぎ着させやすいのがセパレートだったので♪
上着はカバーオール?つなぎ?でした!

  • さえぴー

    さえぴー

    セパレートうまく脱ぎ着できるの羨ましいです✨私セパレート着せるの下手でもたもたしちゃうのでf(^_^;
    迷います(^^;

    • 10月17日