コメント
りんご
小麦は5ヶ月ごろからで、今では毎日二回食でうどんかパン食べさせてます。
卵は6ヶ月半からです。
ヨーグルトはあと4日で7ヶ月なので来週くらいから食べさそうかなーって感じです(^^)
りんご
小麦は5ヶ月ごろからで、今では毎日二回食でうどんかパン食べさせてます。
卵は6ヶ月半からです。
ヨーグルトはあと4日で7ヶ月なので来週くらいから食べさそうかなーって感じです(^^)
「ヨーグルト」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
もう疲れた。3人目が産まれてそれだけでもバタバタなのに上の2人は余計なことしかしない。 2番目の息子(5歳)は姉に前よりイタズラをするようになって、こないだは車の中で後ろから飲みかけの水を頭にかけた。今日は本当…
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sao
ありがとうございます‼︎
ちなみに二回食、時間はどうしてますか?😣
りんご
朝8時〜9時と
夜6時〜7時の間であげてます( ̄∇ ̄)
sao
私もそれが理想なのですが、4時間起きに授乳していたら夕方が6:00〜7:00だと微妙になりませんか?😣授乳時間宜しければ教えて頂けませんか?💦
りんご
私3時間や4時間おきだったりします!
子供の起きる時間によるのですが、、
今日は早く起きたのでいつもと違うのですが、
7時半
10時半 一回食
2時
5時半 二回食
9時半予定
って感じです!
一昨日とかは
9時 一回食
13時
4時半
19時半 二回食
22時半
とかです!
sao
丁寧にありがとうございます😂❤️
参考にさせて頂けます❣️