※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

今日は離乳食の準備しに赤ちゃん本舗行ってきた(๑•̀ㅂ•́)✧粉ミルクの試…

今日は離乳食の準備しに赤ちゃん本舗行ってきた(๑•̀ㅂ•́)✧
粉ミルクの試供品&ミルクで作れる離乳食レシピもらっちゃった♡ラッキーだ(*ノωノ)
病院で貰った粉ミルクどうしようかと思ってたけど、離乳食で使えるのね(´◡`๑) 
今おかゆ炊いてる!炊けたらすりつぶして冷凍するぞー٩(ˊᗜˋ*)
マグポーチもずっと悩んでたけど、100均で見つけた!
娘のだからいいよね…マイメロでもいいよね…。

コメント

?0代です夜露死苦

えー!これ100円ですか??
かわいいですね♪
今度探しに行ってみよ♡

離乳食、うちもそろそろです!
楽しみですねー(๑•᎑•๑)

  • しー

    しー

    100円だったんですよー♡
    セリアで買いました(๑•̀ㅂ•́)✧
    うちはもうすぐ6カ月なのでとうとう始めます!
    楽しみですよねー(´◡`๑) 

    • 8月15日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    わお。セリアが一番近いです(〃▽〃)
    マイメロ好きだからお揃いにしちゃうかもです♪

    離乳食、頑張ってくださいね(´∇`)
    私はもうちょい勉強します(^^)/

    • 8月15日
  • しー

    しー

    そうなんですね(´◡`๑) あるといいなー♡
    ぜひぜひ!他にもキティちゃんと後もう一種類あったきがしますが、マイメロちゃんが一番可愛かった気がします(*ノωノ)
    ありがとうございます!がんばります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月15日