※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、寝かしつけてもなかなか寝付かず、旦那にもうるさがられた。いつまで続くか不安でやる気が起きない。

ネントレ無理だ。夜中泣かせられない。
2日目にして断念します!

夜泣きがひどくて4時からまた寝かしつけしてたけど6時になっちゃったしお喋りしだすから
諦めて起きてきちゃいました!
こんな日もありますよね!
旦那にうるさがられましたがそんな日も。。

いつまで続くんでしょうか。
寝かしつけばっかり頭にあってなんもやる気が起きないです

コメント

はじめてのママリ🔰

添い乳はもう試してみましたか?
自分も寝れちゃうので楽ですよ😊

  • まりり

    まりり

    添い乳お互い苦手みたいで
    ねれません。笑

    • 10月17日
はるぱす

まだ4ヶ月だし、生活リズムの大体の時間だけ決めたり、どうしても寝ない時は子供に合わせたりでいいと思いますーー!

大人でも眠れないときありますしね!!

  • まりり

    まりり

    そうですよね。
    離乳食が進めば、
    動けるようになれば
    多少寝てくれますよね!

    • 10月17日
まい

旦那さんうるさがるなんてひどい!自分の子なのに。゚(゚´ω`゚)゚。
お子さん体力あるんですね(*^^*)
うまくいかないなぁ、、こんな日もあるよね、うんうん精神大事ですよね♡
寝てくれ〜〜じゃなくて寝たらいいな〜♪って語尾を変える?気の持ち方を少し変えるだけで私は自分が少し楽になります!
子どもの力を信じて、ママのやる気がある日だけがんばるとかゆる〜くネントレするので良いと思います(*^^*)

  • まりり

    まりり

    いつもは協力的ですが、お疲れのようで。。
    気持ちもゆる〜く頑張ります!

    • 10月17日
0..2mam

4ヶ月はまだまだ睡眠時間安定してなかったですよーママがストレスになるならネントレオススメしません😅

  • まりり

    まりり

    そうですよね。
    もう罪悪感とか本当に合ってるのかな?とか疑問ばっかりになってしまいました。。

    • 10月17日
  • 0..2mam

    0..2mam

    私はネントレ反対派(と言ったらダメですけど😅)なので…だっていつから勝手に寝る日が来るんだし、寝るのにも練習がいるから泣きながら寝てるだけだし、今しか抱っこしたりおっぱいあげながら寝せれないから、今しかできないことを精一杯してあげていいと思うんです^ ^だってそれが子育てですもん!もちろんイライラしますけどね😜💦

    • 10月17日