※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
お金・保険

毎月20万の給料では支払いで赤字。産休前に仕事を探したいが、託児所完備が難しい。一時保育も空き状況が不明。仕事が早く欲しい。



毎月毎月金欠

20万の給料じゃ支払いで赤字になる。


雨が続くと嫌になる。


あー早く30〜50持って帰ってこーい笑笑

産休の時期までは働きたいけど
中々仕事が見つからない。
託児所完備だと難しい

一時保育とかもあるけどその日その日で
空いてるかどうかもわからん

あーはよ仕事したい。

コメント

mimia

わかります!😂
うちもよくて20で、毎月支払いで赤字です
ほんと30持ってきてくれてたらどれだけ余裕になるか😞

私も何かしら仕事したくてでも妊婦雇ってくれるところなんてないし、アンケートアプリはじめましたが200円ぐらいしかならない😩
ほんと早く仕事して家庭楽にしたい😓

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちもです。。。
仕事したいけど託児所ありがいいので
探してますが
なかなか見つからず
見つかっても面接までいけなかったりT^T

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    本当やるせないですよね

    • 10月17日
ぱるたん

中々見つからないですよね!
面接行くのに働いて無理だったら
その時考えたらええのやしとか
ゆうくせに 不採用とか
期待させて落とされてばっかりです…