※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

子供の外出時の服装について、防寒着や羽織るものについて教えてください。ユニクロでの購入を考えています。

子供の服装についてお尋ねです。去年の冬は外にもあまり出ず、おうちの中で過ごしましたが、今年は歩き始めたので、お散歩に行く機会も増えると思います。
お散歩に行くときは、ジャンパーなどがっつり防寒着がいいのか、ベストなどさっと羽織らせることができるのがいいのか、先輩ママさん教えて下さい(*^^*)
ちなみに、ユニクロで購入しようかと思ってます。

コメント

ベストのが楽ですよー!

• さおさお

さおさお

ありがとうございます!
    やっぱりベストは入りますね♪
    さっそく購入します(^^)

• 10月16日

はじめまして(*^^*)
本当に寒い日は袖もあるものの方が良いと思います🙆
素材は出来ればシャリシャリしたやつ(ユニクロによくあるような)が良いですよ✨
というのも、お外に行くと枯れ葉とか土とか触るので、お袖のところにふわふわしたものがついていたり、よくあるコートのような素材だとそういうもののクズがついちゃうんです(・・;)
おしゃれ着としてコートもあると、ママはコーデを楽しめるかなって思いますが😊❤️
ガッツリ遊ぶ日用のシャリシャリしたダウンも1つあると良いと思います(*^^)

• さおさお

さおさお

ありがとうございます!
    確かにシャリシャリしたアウターだと寒さもガードできるし動きやすいですよね(^^)
    ユニクロだと惜しみ無く着せられそうです!
    さっそく買いにいきます♪

• 10月16日